FC2ブログ



修正と完成

22.jpg

できたよおほ~
むかって左の目の横幅をひろくした
おっさん手首細い
[PR]

もいっちょ

21.jpg

途中経過

口の中描き込んで、あわあわと~あとは涙描いたらできあがりかな
泡で制服汚したい
あと線画の色変え

先記事の画像のスカートについて

20.jpg

なにぶん字が汚くて申し訳ありません。
荒いですが謎スカートの構造捉えようとがんばってみました
緑部分は、前記事では描いてたけどいらなくね?って部分

スレにあげるの緊張するわー
みなさんのご批評ほんとにありがたいです
糧にします

死亡回避じみてる

19.jpg


最近は絵を描くことにおいて何も新しいことやれてないです。
棒立ち女の子オンリー。
参考と称してエロ画像は漁っております。


線を入れる過程でケツがたれてしまった。
この構図のスカートの正解を教えてください。

先記事のラフから

18.jpg

ペン設定をいじってメリハリが出るようにした←結果、大して変わらずに線だけ太くなった
ま、まあ色塗りの数を重ねる練習と思って…。

背景どうしようかな~


課題
手先足先
パースの勉強
接地

スキャンしたら足先が切れた。

17.jpg

ポーマニみながら、自然なポーズをかけるように練習してます。
しなやかなかんじが欲しい
あと、丸顔を修正してウエスト絞る方向で描いてみてます

超に参加してからというもの、自分にはかけないものがとても多いなあと実感させていただいています
顔だけとか妙な棒立ちだけとかだったものでなおさら。
もっともっと可愛い子が描けるようになりたい!!



時間が許す限り、スレにはもっとこぎれいに線引いたり色塗ったりしたような絵をあげていこうと思います
ラフを投下するのはどうしても時間取れなかったとき(自分ルール)
今回は時間なさそうだな、、、

えっちなの

16.jpg

縄の食い込んでる感が出ないです。

このソファ大丈夫だろうか。
明日一日置いてみるとすごそう。

ぎゃー!

15.jpg

アンテナ間に合え…!!!

Template Designed by DW99

