FC2ブログ



死なぬうちに

24.jpg

下塗りとなんとなく背景のイメージ。
これを細かく描き起こすのが大変そうというか初体験
[PR]

先記事の画像のスカートについて

20.jpg

なにぶん字が汚くて申し訳ありません。
荒いですが謎スカートの構造捉えようとがんばってみました
緑部分は、前記事では描いてたけどいらなくね?って部分

スレにあげるの緊張するわー
みなさんのご批評ほんとにありがたいです
糧にします

スキャンしたら足先が切れた。

17.jpg

ポーマニみながら、自然なポーズをかけるように練習してます。
しなやかなかんじが欲しい
あと、丸顔を修正してウエスト絞る方向で描いてみてます

超に参加してからというもの、自分にはかけないものがとても多いなあと実感させていただいています
顔だけとか妙な棒立ちだけとかだったものでなおさら。
もっともっと可愛い子が描けるようになりたい!!



時間が許す限り、スレにはもっとこぎれいに線引いたり色塗ったりしたような絵をあげていこうと思います
ラフを投下するのはどうしても時間取れなかったとき(自分ルール)
今回は時間なさそうだな、、、

えっちなの

16.jpg

縄の食い込んでる感が出ないです。

このソファ大丈夫だろうか。
明日一日置いてみるとすごそう。

落書き

10.jpg

もっと下半身に

デーーーーン!!!!!


感を出したかったです

Template Designed by DW99

