FC2ブログ



しんでしまいました

クッション

クッソ…orz

氏にましたが生きてます。
久々のお絵かき。
楽しんで描きました。
でも超最下層のおかげで気づけた悪癖、ザツい。


しばらくは復帰しても死亡回避ばかりになってしまうことが容易に想像できるので、
しばらく復帰のめどは立っておりません。
今を乗り切っても来年以降の生活が想像できないし。
ぼさぼさしてたら超は卒業になっちゃうし。
自分の身分を考えて参加すべきだったな。


超最下層、超楽しかったですしとても身になるお言葉をたくさん頂けました。
完走できずに残念ですが、本当にどうもありがとうございました。


みなさまから頂いたアドバイスなどを心にとどめながら、時間を見つけてお絵描き自体は続けたいと思います。
プロフなどの訂正はまた今度。
[PR]

【特例】

申し訳ありませんが特例利用させていただきます。
海外旅行からの帰省からの、部活の合宿です。
復帰予定日は8/22。

携帯は規制されているので、ブログで失礼致します。

完成

25.jpg

縮小したらぼけちゃった
疲れ果てました…
なんか既視感。引き出しが少ない

建物とかの人工物(これだとプールサイド)ってどう塗ればいいやら。

死なぬうちに

24.jpg

下塗りとなんとなく背景のイメージ。
これを細かく描き起こすのが大変そうというか初体験

未完

23.jpg
イラコンに投稿しようとしたものの、
モタモタしてるうちにクマのかぶりものが別の方とかぶってしまった&ペット可愛くないのでお蔵入り。
北海道です。

あらためて見ると、魔法少女らしさが欠落していますな。

Template Designed by DW99

